#おうちでニューアコがスタート!

Posted on 2020.05.22

#おうちでニューアコ

ニューアコの醍醐味の一つが、個性豊かな出店ブース!
その「おいしい」や「遊び心」が自宅で楽しめる
#おうちでニューアコがスタート!
会場でほっぺたが落ちたあの思い出の味を
提供してくれる店舗や、
笑顔や真剣な眼差しで挑んだあのワークショップを
自宅でも楽しめる家遊びなどを、
順次紹介していきます!
さらに、姉妹イベントACO CHiLL CAMPの
仲間たちも集結!

わらう、うたう、たべる、ねっころがる。
を、おうちでも!

#おうちでニューアコ。私たちにできることとして、世界で一つのオリジナルココペリをみなさんにペイントや着せ替えをして楽しんでいただきたいと考えました。

幸運を運ぶ精霊ココペリ。この機会にご家族やお友達と作ったり、大切な人へのギフトとして。
また、寄せ書きをしてココペリが大切な方へのメッセージボードにもなります!
他にもサボテン、ティピー、ポニーなどニューアコの雰囲気をおうちで演出できるグッズ用意しております。
New Acoustic Camp 2020開催まで、少しでも楽しむ機会を作っていただけたらと思います。
出来上がった世界で一つの精霊ココペリの写真をぜひ私たちにも見せてください!

Happiness for you…